2019年5月27日月曜日

資金30万円を巨額資産に大化けさせる銘柄『乗り換え』株式投資方法

資金30万円を巨額資産に大化けさせる銘柄『乗り換え』株式投資方法

著者  藤村哲也

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

給料だけでは物足りない。

これからのインフレ時代に備え、準備が必要だと感じるている人はたくさんいると思う。

私もその1人。

給料には期待できない。

会社には期待できない。

だから自分で頑張るのだと、考えて色々投資をしているが、なかなか結果出ず。

今回はこの本で勉強、大化けさせたい。

しかし焦りは禁物。

この本から学べたことは、少ない金額で投資をしても効果は薄い。

少なくても30万くらいからしないと効果は難しいという事だ。

数万円程度では、効果は見込めないと、説明してあるという事は、数万円程度で投資をしている人間は多いのであると推測される。

どの程度稼げるかを先に推測して、投資をするのも悪くない。

そして乗り換えである。

株の売買での現金に目をつけるのではなく、資産の向上に視点をおいてチャレンジ。

豊かになる人生を夢見て。

本を思う存分読める人生を夢見て。

塩漬け株が解消される事を信じて。

あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

30万円の元手を大きく育てていくには! 
銘柄の上手な「乗り換え」で「投資格差時代」の成功者になる


第1章 預金か、投資か――運用次第で資産の「格差」が果てしなく広がる時代
第2章 資金30万円で選べる銘柄は約2500。伸びる銘柄を3つ選んで投資せよ
第3章 一銘柄の「上昇力」には限りがある。資産を増やすには、上昇銘柄への「乗り換え」が必須
第4章 持ち続けるか、見切るか、乗り換えるか。持ち株の「定期点検」は月1回だけ
第5章 資金が増えたら分散投資に切り替えよ。資金100万円以上の銘柄選びで取るべき選択とは
新品価格
¥1,512から
(2016/2/18 20:00時点)

価格:1,512円
(2016/2/18 20:03時点)
感想(0件)

0 件のコメント: